手作り小物:ヒモやコードを巻き取る小物

材質:ナラ
仕上げ:オスモオイル

電車通勤中にiPhoneで音楽を聴いています。
音質にこだわりBOSSのノイズキャンセリング機能付のヘッドフォンを利用しています。
(なかなかの優れモノで、地下鉄の大音量の騒音の中でも
かなり快適に聴けるのでオススメ)
ただコードがやたらと長い!!
そこで、木でなんとなくいい感じに作れないかなと考えて作ってみました。
普通はあまり見せたくない部分がスッキリ、サッパリ。
逆に人に見せたくなるアクセサリーへと変身しました!(自画自賛!)
ここでは、コードですが細くてホドホド長くて柔らかいモノ(例えばヒモなど)だったら、
なんにでも使えてスッキリ、サッパリ。整理することができます!!

(スイマセン。写真に日付けが入ってしまいました、しかもしばらく使っていなかった
デジカメだったので日付けが初期設定に戻っていました。)