twitterで「つぶやき」始めました

今、話題のtwitterを始めました。
というか、実は去年から始めていたのですが、
本格的に「つぶやいてみよう」かと思います。

日々の作業などを不定期で「つぶやき」ますので
アカウントをお持ちの方はフォローして頂けるとうれしいです。
アカウントをお持ちでない方もごらんになることはできるので
是非、覗いてみてください。

ちなみにアカウントは 「yokoyamaf」 です。
ここからごらんいただけます →ヨコヤマのtwitter

完成品は見ることができても、作り途中はなかなか
ごらんになる機会が少ないと思うので、
日曜大工が趣味の方などにも参考になると思います。

基本的には「つぶやき」ですから難しいこと、わからないことが
あったらどんどんご質問ください。