インセキ

GWも終わりいつものペースに戻るには時間がかかりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょう?

私は少し筋肉痛です・・・

自転車を購入して嬉しくてあちこち出かけたんです。

でも、運動不足でカラダが痛い。

自転車に乗って筋肉痛になるなんて・・・悲しい。

これを機に、楽しんで運動しようと思います!

ところで、

先日自転車ではなく車を走らせていたら夕日に目が行き 『 パシャ 』

お~ぉ 隕石が・・・

なんて思うえるような写真が撮れました。

いろいろなところに目を向けていると

ふとした時にひらめく事もあるかも!なんて思えるこの頃です。

みなさんのひらめきはどこから生まれますか?