フランスの展示会へ

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか。

北海道に10年も居たのに東京の寒さが身に応えます。

さて、明日から 『 tobi 』 が海外の展示会に出展するためパリへ出発致します。

一つ目は

『 JAPAN ブランド エキジビション in  Paris 』

1. 会期: 2011年1月19日~20日 10:00~18:00
2. 会場: 三越エトワール(3 Rue de Tilsitt 75008 Paris, France)

1992年、日本とフランスの文化交流や相互理解の活性を目的に創立・
開館され、これまで日欧を代表する芸術家による展覧会が数多く開催
されてきました。過去2回にわたるJAPANブランドエキジビションin
Parisでは落ち着いた雰囲気の中で商談が円滑に行われたと好評です。

3. 出展者: JAPANブランド育成支援事業に採択されている22事業者(13プロジェクト)
4. 主催: JAPANブランド全国事務局(日本商工会議所、全国商工会連合会)
(企画・運営事務局(㈱ 三菱UFJリサーチ&コンサルティング))

二つ目は

『 Maison & Objet 』

1. 会期: 2011年1月21日→25日  9:30→19:00 (最終日は18:00まで)

2. 会場: パリノール見本市会場

Hall 5B actuel (ホール 5B アクチュエル)

Stand  No. : G23, H24

3. 公式サイト:  http://www.maison-objet.com/

4. その他: 入場は業界関係者に限られます。

初めての海外出展で心配事は多々ありますが、

いろいろ見て、感じて、今後に繋げていけたらと思います。

知り合いが、 良いことを教えてくれました。

『 感動探索! 』

自分が感動できるモノに出会えるか、探せるか!

これは個人の能力・センスになるのでとても大事なことと。

今すぐには見つからなくても、時間をかけて日々自分磨きができればと思います。

最近皆さんが感動したモノ・ことはなんですか?