家具:神奈川県 マンションモデルルーム

先日、マンションの棟外モデルルームに置く

家具を作って納品いたしました。

まずは壁掛けテレビを設置するパネルとDVDプレーヤーを収納する収納ボックスの

セットです。

20140604(7)写真ではちょっとわかりにくいのですが建築の柱がありその周りを

コの字型に組み立てたパネルで囲みそのパネルの正面に

壁掛け式テレビを取り付けました。

そのパネルを囲むようにお気に入りの物を飾れる120mmの棚板がついています。

またまたわかりづらいのですが左奥に収納ボックスがありまして

ここにディスクやプレイヤーが収納されています。

20140604(8)テレビとDVDプレイヤーをつなぐHDMIケーブルの配線やコンセントの配線なども

内部に配線することにより完全に露出しないように考慮しています。

仕様: 本体、棚板:メラミン化粧板

 

 

つづきまして、壁掛け飾り棚です。

20140604(2)

壁から壁いっぱいに扉のつかない飾り棚です。

本体と裏板で異なる素材を使っていてそれがアクセントになっています。

仕様:メラミン化粧板、ポリ合板

 

そのほかにデスクや

20140604(3)

仕様:メラミン化粧板、ポリ合板

 

ヘッドボードなど20140604(1)仕様:メラミン化粧板、ポリ合板

 

納品させていただきました。