ローテーブル 塗り直し

今日は塗装の話です。

都内でモデルルームに家具を取り付けしている時に、

「某メーカーの既成品テーブルの色が合わずに浮いてしまっているので塗りなおしてもらえない?」

なんて事を依頼されました。

IMG_20150704_203307

奥の壁面家具がヨコヤマで取り付けた家具ですが、手前の丸テーブルを奥の家具の色に

合わせてくれとのことでした。

 

後日、テーブルを引き取りに行った際に色サンプルを確認して、塗装屋さんに持って行きました。

仕上がりはと言いますと、こんな感じになりました。

IMG_20150807_171125

 

ほぼほぼ同じ雰囲気に仕上がりました。

そして、全体と非常にマッチするようになりました。

 

家具に統一感がないとお悩みの方も多い(?)と思いますが、

そんな時はこんなこともできますよ。

 

というお話でした。